topimage

2017-08

サクラ咲く(*^_^*) - 2013.04.04 Thu


今朝、娘の出産のため病院に向かいました

病院のそばの満開の桜が鮮やかなピンク色でとてもきれいでした

私たちに初孫が生まれました!

母子ともに元気でひと安心です

桜の花は幸せを運んでくれる花のようです

桜咲く

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初孫

気ままさんご夫妻へ
初孫さんのお誕生おめでとうございます!!

我々夫婦は昨年の6月に初孫(男子)が誕生しました。
今週末に、十津川温泉へ息子夫婦を誘っていく予定です。
孫の温泉デビューです。

おめでとうございます!!

気ままな山登りさん、初孫のご誕生おめでとうございます。
こころから、お祝い申し上げます。

好きな山登りも、少しだけ少なくなるかもしれませんが、
お孫さんの世話をやくほうが、もっと楽しいことでしょう。

早く大きくなって、一緒に山登りができると、最高ですね。

Re: 初孫

せっとんさん
遅ればせながらお孫さん誕生おめでとうございます
お孫さんの温泉デビュー良いですね~!
ダンナも気の早い孫の山デビューについて考えているようですが…(^_^;)

Re: おめでとうございます!!

おでかけリンちゃん
ありがとうございます(*^_^*)
しばらくは孫の世話に専念することになりそうですが
そのうちダンナは山登りの虫がムズムズしてくるかも…(笑)

気ままさん~おめでとうございます^^
ついにおじいちゃん、おばあちゃんですね…
暫くは山は無理かな?

初孫誕生おめでとうございます。

4月と聞いてましたが,母子ともに無事でラッキーでしたね。お産は,女性にとって一大事ですから・・・。生まれてくると,「案ずるより産むが易し」なんて言えますが・・・。これから,日に日に成長する可愛い姿が見れて,楽しみですね。おめでとうございました。上のお嬢さんの結婚もあるようで,今年は春から縁起が良い~ですね。我が家も,昨年はそうでした。

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃん
ありがとうございます
まだ実感がありませんがらこれから徐々湧いてきそうです
山と孫、天秤にかけるとどっちが重いかなぁ(^_^;)

Re: 初孫誕生おめでとうございます。

K.Nさん
ありがとうございます。ついこの間まで高校生だったのに
気が付けば一児の母です。時の早さを感じますね
親・子・孫三代になりますがこれからもよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/764-2e9e98a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクスク育っています♪ «  | BLOG TOP |  » もシカしたら…

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード