topimage

2017-06

頂きました(*^_^*) - 2013.04.23 Tue

孫の誕生祝にブログ友のなおちゃんからお祝いを頂きました
ふたを開けて見ると手作りのエプロンやおしりふきポーチが入っていました

お祝い1

エプロンは洗濯しやすく可愛いボタンが付いています。かわいいヽ(^。^)ノ

お祝い5

これから大活躍しそうです。なおちゃん ありがとうございました(*^_^*)

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はずかしい・・・^^;

きゃぁ~
お恥ずかしい・・・・です。
下手な手作りの品ですが、お役にたてていただければ幸いです。
使い心地・改良点なにかありましたら、ぜひ教えてくださいね。
今後の参考に・・・なんて(笑)
家の子と同じ4月生まれで同じ名前の○○ちゃん
きっといい子になりますよ~
すごく身近に感じて楽しみです♪

こんにちは。
素晴らしい、可愛いお祝いものですね。
なおちゃん、器用だからね…
長持ちしますよ^^

Re: はずかしい・・・^^;

なおちゃん
とってもかわいい手作りの品々ありがとうございます
お尻ふきのポーチは早速使わせていただいていますよ
このエプロンをして離乳食を食べ始めるのが楽しみです(*^_^*)
なおちゃんちと同じ名前だからきっといい子に育ちまよすね
本当にありがとうございました

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃん
素敵なお祝いを頂きました
なおちゃんはホントに器用ですね
大切に使わせていただきます(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/769-3648cdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”ひろしま菓子博”動画 «  | BLOG TOP |  » ひろしま菓子博に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード