topimage

2017-06

十種ヶ峰の山シャク - 2013.05.01 Wed

寂地山のカタクリを楽しみ下山後は島根県にある枕瀬山キャンプ場で車中泊

キャンプ場近くに住む山友ののほほん日和ご夫妻にバーベキューをご馳走して頂きました
飲んで食べて楽しかったヽ(^。^)ノ
ここで同じく山友のよいこのよっちゃんとも久々に再会することが出来ました
夜は爆睡(-_-)zzz

山シャク1

翌日はのほほん日和ご夫妻・風車番さんたちと一緒に十種ヶ峰に登りました
山シャクは日当たりのよい場所では咲いている花もありましたが
GW後半、これからが見ごろのようです

山シャク2

山シャク3

今回のルートラボ


レポはこれからぼちぼち更新します
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

カタクリ、ヤマシャクヤクの豪華連ちゃん登山でしたか、
山口の名山でたっぷり楽しめまれましたね。

十種ヶ峰山頂でばったりにはビックリ仰天でした。
またどこかのお山でお会いしましょう。

Re: タイトルなし

かずさん
神角の駐車場でかずさんの車を見つけたので
ひょっとしたら…と思いながら登りました
お会いできてよかったヽ(^。^)ノ
またどこかの山でお会いしたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/773-d674e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”寂地山のカタクリ” «  | BLOG TOP |  » スズランが咲きました(^o^)

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード