topimage

2017-09

一か月経ちました - 2013.05.05 Sun

早いもので孫が誕生して一か月がたちました
今日は、比治山神社でお宮参りに行ってきました
生まれて初めての外出でどうなるか心配でしたが
孫はあまり泣くこともなく今日一日とてもいい子でした(^o^) ばばバカかなぁ(笑)

宮参り1

お宮参りの後は近くの豆腐料理専門店の”豆匠”で食事会
今日は一日お天気に恵まれ、みんなの思い出に残る良い日になりました

宮参り2

〇〇ちゃんこれから元気に育ってね♪

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

良い一日を過ごされたようで、こちらまで幸せな気持ちになります。
赤ちゃんには何とも言えない魔力があるといいましょうか、
見るとつい頬がゆるんでしまいます。
パパママはまだまだ大変でしょうけど、
しっかり写真や動画を撮って楽しんでくださいね(#^.^#)

Re: タイトルなし

momoちゃん
毎日泣いたり笑ったり賑やかに過ごしています
これからが大変だと思いますが
日々にの成長を楽しみながら見守っていきたいと思います
ホント!赤ちゃんはかわいいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/776-4bdc10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー板を頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » 白木山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (409)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード