topimage

2017-08

山はひと休み - 2013.07.15 Mon

このところ、週末になると何故か天気が持ち直して
7週連続の山歩きになりました。毎週毎週 まぁよく歩いたものです

連休もどこに行こうか思案をしていましたが
あいにくの天気で戦意喪失(-_-;)
今週は山歩きをお休みして 久々に広島市内へ…

先ずはウイル・スミスのアフターアースを見に行きました
公開されてしばらく経っているので広い映画館内に観客はまばら…ゆっくり鑑賞できました
親子愛がテーマ。良い映画でした(^o^)

それから娘たちと待ち合わせて鯉城會館の1Fの”il vento"でランチ
みんなで分け合っていろんなパスタを味わいました

最後はやっぱりただいまバーゲン中の好日山荘へ。やっぱりここは外せません

matiaruki

il vento

il vento

さて、来週は晴れるかな?

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/801-d75e05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休二日目 «  | BLOG TOP |  » 極楽寺山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード