topimage

2017-08

ご当選おめでとうございます! - 2013.08.07 Wed

今朝、我が家に何やら小包が送られてきた

開けてみるとビールグラスが二個入っていました
サッポロ生ビール黒ラベルのキャンペーンに応募したのが当たったようです

ビールグラス1

「暑い夏をビールを飲んで乗り切ろう!」という事かなぁ
早速グラスを冷たく冷やして晩酌に頂いきました
ビールはしっかり泡が立って美味しかった

ビールグラス2

ただし、このグラスはきめ細かい泡が作れるようにするため
グラスがかなり薄作りなため、取り扱い注意です(^_^;)
欲を言えば、ビールサーバーがほしかったんだけどなぁ…

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

恐喝が、応募と誤字になっていますよ。

Re: タイトルなし

え~ きょうかつ?

今日は何を食べようか…

そうだ カツにしよう!

今日カツ これで決まり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/814-a527b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダスタジアムに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 呉花火大会

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード