topimage

2017-10

じぇじぇじぇ ダニが…! - 2013.08.19 Mon

山を歩いていると気ままなダンナの腕に血が…どうやらブトに刺されたようです

先週はヨメさんが刺されたばかりだというのに…(^_^;)

そこで、いつも救急セットの中に入っていたポイズンリムーバーが今夏二度目の登場です

効果があったのか、翌日は刺された跡が少し腫れましたが、大したことはなかったようです

ポイズンリムーバー

下山後、汗を流そうと温泉に入りました

そこで、気ままなダンナが温泉の脱衣場で、ズボンに着いたごみを払おうと

よく見たら「あれ?」ごみが動いた!

よ~く見るとダニではありませんか!!

早く気づいたのでこちらは刺されることはありませんでした

皆さん、ダニにはくれぐれも気を付けましょう

ダニ

今回は、虫に好かれて困った気ままなダンナでした(>_<)

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どうも!
ダニさんも気ままなダンナの血を吸ったばかりに
「こんな血は嫌ダニ」とダジャレをスベらせてご臨終されましたか。

Re: タイトルなし

ダンナ曰く あいだみつお風に
すべったって
いいじゃないか
人間だもの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/818-a9e4d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いをもめて… «  | BLOG TOP |  » キレンゲショウマ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード