topimage

2017-06

絵手紙って良いですね(^o^) - 2013.10.03 Thu

呉市市立美術館で開催されている”原年永 わあるど展”と
呉国際交流広場の絵手紙同好会"輪(わ)"の作品展の二つの絵手紙展に行ってきました

作品を見ながら 心が伝わる絵手紙って良いなと、あらためて思いました(^。^)y-~

原年永わあるど展
絵手紙展1

絵手紙同好会"輪(わ)"作品展
絵手紙展2

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

私も原年永わあるど展行きました。

6日(日)に,呉市立美術館で「3Dデコパージュ展」があると,新聞に出ていたので行って見ました。隣で,原年永わあるど展というのをしていたので,見せて貰いました。blogにしようかなと思い,写真に撮らせて下さいと言った所,ダメでした。この時は,写真はOKだったんですね。デコパージュの方は,写真OKでした。どうしてかしら?10月は,花だらけさんの「べっぴんいちば」が,しもなかギャラリーで開かれています。また,色々可愛いグッズが展示され,ポーセラーツ体験会も日曜日毎にあります。行かれましたか。

Re: 私も原年永わあるど展行きました。

K.Nさん 私の友人が原年永さんの生徒さんで、先生を紹介していただきました。その時写真を撮っていいかどうか聞いたところ少しなら良いという事でした。先生は1~2枚のつもりだったようですが一枚のコラージュにしてblogに載せました。花だらけさんの「べっぴんいちば」にはまだ行っていません。今度行ってみようと思ています。楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/829-2db27959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗の渋皮煮を作りました(^o^) «  | BLOG TOP |  » 笠戸島アルプス縦走の筈が…

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード