topimage

2017-10

大野権現山に行ってきました - 2013.11.04 Mon

この連休は四国、中国山地の台所原、比婆山とあれこれ思案していたら、
3日は晴れの特異日の筈が…まさかの雨(-_-;)

4日の中国山地もいま一つの天気、山陽側は良さそうなので
大野権現山ででも昼食を食べようと思い立った

ところが登ってみてびっくり!!
なんとベニマンサクも紅葉も今が紅葉のピーク
今年一番の紅葉を楽しむことが出来ました

大野権現山4

大野権現山1

大野権現山2

大野権現山3

大野権現山5

今回の軌跡をルートラボで表示


ただいまレポ製作中です
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

権現山は

1週間違うとまた色付きが変わりますね。
あのオムスビ岩、私も押しました。押したくなりますよね。
2cmくらい頑張ったつもりですが、去年と位置が変わっていませんでした?
休日とお天気がなかなか会いませんね。

後で知りましたが、ま○○○狩りの方がこんなにいるとは思いませんでした。
いいのかなぁ?

Re: 権現山は

のんびり夫婦さん
紅葉がこんなに綺麗だとは思いませんでした
オムスビ岩、みんなで頑張って押していつか落としましょう(^_^)/
あれだけ赤松があればま〇〇〇があるでしょうが
シーズンが終わったのか今回は一台も車が停まっていませんでしたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/837-d6890299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚が届きました! «  | BLOG TOP |  » 玉峰山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード