topimage

2017-10

瑞穂ハイランドに行ってきました! - 2014.01.14 Tue

娘夫婦と瑞穂ハイランドに行ってきました
私は昨年の冬20年ぶりにスキーを再開して以来今回が2度目

私たちはスキー 娘たちはスノボです
娘が小学生までは家族でよくスキーに行っていましたが、一緒に行くのはそれ以来です
しかも娘がスノボをする姿を見るのはこれが初めて!

一緒に滑ってみると、ボーゲンでなんとか転ばないように滑っていく私と比べると
娘のスノボはさすがに早かった~!!
続きはホームページで…

瑞穂ハイランド1

瑞穂ハイランド5

瑞穂ハイランド2

瑞穂ハイランド4

みんな揃ってハイポーズ(^^♪
瑞穂ハイランド3

今日は家族でスキー&スノボを楽しみました。みんなでまた行こうねヽ(^。^)ノ
 
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どうも!
気ままなダンナへ
普段もゴーグルを掛けておけば
まあまあの好い男に見えますよ。

気ままなヨメさんへ
「私をスキーに連れて行って」
「若いのしか連れて行かん」。。。
 

Re: タイトルなし

気ままなダンナ
私の追っかけに見つかるとうるさいので
ゴーグルはスキー場では外せません

気ままなヨメさん
ゲレンデのカフェで
滑る(あなた)に釘付け
派手なターンで転んで…♪

スベルのはスキーだけにしてほしいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/862-c96e15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は街歩き♪ «  | BLOG TOP |  » 吉和冠山スノーハイク

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード