topimage

2017-10

掛頭山スノートレッキング - 2014.02.03 Mon

掛頭山に行ってきました

ミズナラとブナの珍しいコラボの木や熊棚…
街中ではなかなか見ることのできない景色に感動の連続でした

掛頭山3



掛頭山2

なかよしのブナとミズナラ 共に生きる… 人間もこうありたいですね

掛頭山1

熊棚発見!!

掛頭山4

今回の軌跡をルートラボで表示します



ただいまレポを製作中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

スノートレック

好天気だったのですね。
こちらは朝から厚い雲、濃霧もありでスッキリではありませんでした。

メール送りました。

掛頭山を楽しまれて

雪山を楽しまれましたね~。
暖かったようですが、雪はまだしっかりあったのですね。
私達は猿木峠から北東側へ、まだどの季節でも行ったjことがありません。
熊棚は今期のものですね。
九州方面は近いのでちょくちょく行きますが、こちら方面は遠いので今年は足を延ばしてみようかな。

Re: スノートレック

ガクさん
天気はなかなか こちらの思うようになりませんね
休日の晴れることを祈るだけです
メールありがとうございました♪

Re: 掛頭山を楽しまれて

のんびり夫婦さん

中国山地にはたくさん雪がありますよ
この時期に、ぜひ訪ねてみてください
熊の爪痕を見る限り今季のもののようです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/870-09471234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 掛頭山スノートレッキング «  | BLOG TOP |  » 毘沙門天 初寅祭に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード