topimage

2017-10

またまた恐羅漢に行ってきました - 2014.02.17 Mon

今回は娘も一緒に恐羅漢に行ってきました。娘はスノボ、私たちはスキーを楽しみました




by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんにちは。

気ままさん達、本当に絵になってるね^^ 「上手い」
見惚れます。

16日は例会で莇が岳に行っていました。
快晴で、風も全くなく素晴らしいスノーハイキング日よりでした。
自分達はいつもただ歩くだけです…

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃん
動画から楽しい様子が少しでも伝わっていたら嬉しいです(^^♪
雪の莇が岳での尻すべり 楽しそうですね
雪山も楽しいですがそろそろ春の花が恋しくなりましたね

間違っても
父親似じゃないよね。。。

ウェーデルン!!

ウェーデルン!!
親しみが湧いてくる!!

コトバで歳がわかりますなぁ

最近は、小回りパラレルと言うらしい・・・

Re: タイトルなし

いいえ 頭以外のDNAは私にそっくりです。

Re: ウェーデルン!!

のびへいさん
だから言ったでしょ オールドスキーヤーだって…!
シニア券を使いこなす貧乏性です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/876-568ca939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野呂山 玉すだれの滝 «  | BLOG TOP |  » 動画 十方山スノートレッキング

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード