topimage

2017-10

動画 ”野呂山 玉すだれの滝・氷池” - 2014.02.26 Wed

”野呂山 玉すだれの滝・氷池”動画が出来上がりました




by 気ままな山登り

● COMMENT ●

玉すだれ 見たかった

動画拝見しました。
すっかり凍っていたのですね。
この風景を見たく今季もここと九州の氷結滝を狙っていましたが、なかなかチャンスに恵まれず結局行けず仕舞いでした。
動画は早回しではないですよね。結構な急坂をスイスイ歩いていますが。
ドンドンコ-スの降りも早い。やらせ?、私達は動画はしませんがよく使います。

秋吉台の山焼きが終わり、もう1ヶ月すれば花芽が芽吹いてきます。
忙しくなりますね。こっちも気にして行かないと、と思っています。

誰かさんと一緒で雪山では足が長くなる…とダンナが申しております(笑)
そろそろ春が待ち遠しくなってきましたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/878-838b2002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画”ホビット 竜に奪われた王国” «  | BLOG TOP |  » 野呂山 玉すだれの滝

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード