topimage

2017-08

映画”ホビット 竜に奪われた王国” - 2014.03.02 Sun

山はひと休みして 映画”ホビット第二部 竜に奪われた王国”を見に行ってきました

ホビット1

前作の”ホビット第一部 思いがけない冒険”の続きで
この映画、面白かったけど細かいストーリーがちょっとあやふや…
という事であらかじめビデオをレンタルして内容をチェックしておきました

ホビット2

今回の作品はアクション満載で樽に乗って川を下ったり竜と戦ったりスピーディーで面白かった
映画はやっぱり映画館で見なくちゃ~迫力が違います

ロードオブザリングのオーランド・ブルームが再登場!! やっぱりかっこよかった
テレビ版シャーロックホームズのベネディクト・カンパーバッチが出るので
楽しみにしていたら竜の声の出演だけだったのでちょっと残念でした(^_^;)

映画のクライマックスで次回作に続くというまさかの結末…
完結篇は来年公開予定 一年先までこの細かいストーリーを覚えているかなぁ??

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

たしか
ご自宅にも、ダジャレ満載のちょこちょこよく動く
ホビット族を飼っていましたよね。

Re: タイトルなし

それって、たまにチョビット スベルダンナの事かなぁ…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/879-87f59688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン最後の恐羅漢スキー場! «  | BLOG TOP |  » 動画 ”野呂山 玉すだれの滝・氷池”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (149)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード