topimage

2017-08

九千部岳 - 2009.09.22 Tue

20090922175202


今日は心配した雨も降らず九千部岳に登りました
山頂からは昨日登った普賢岳・国見岳を見ることができました
下山後、小浜温泉で疲れをとり今回の温泉と山旅を終え帰路につく

● COMMENT ●

九州への大遠征お疲れ様でした

シルバーウィーク中の3日間をフルに活用しての多良山系、雲仙火山群への遠征の成功を先ずはお祝い申し上げます。準備万端を整えてのことであったかと想像しています。天気にも恵まれて、楽しく充実した山行であったかと思います。ホームページでのレポを楽しみにしています。
私達も次の九州遠征は雲仙を・・・と考えています。これも楽しみです。

Re: 九州への大遠征お疲れ様でした

修行僧さんへ
今回は地元で食材を調達してPキャンをしながらの温泉と山登りのセットの旅でした。雲仙は山も温泉もとても良かったです。レポ、しばらくお待ち下さい。

登山はすごく大変ですね。

今朝NHKのTVで,田部井さんとアナウンサーが北アルプスを何日間かかけて縦走されてましたが,田部井さんは平気そうでしたが,男性のアナウンサーは大変そうでした。でもお花畑や壮大な山の景色を見ると,苦しかった道のりも忘れ,目標に向かって行く元気が出たと言われてました。温泉にも入っておられましたよ。

Re: 登山はすごく大変ですね。

K.Nさんへ
北アルプス良かったですね。山頂からの素晴らしい景色やお花畑に咲く花々を見るとそれまでの疲れを忘れさせてくれます。登ってきてよかったなぁと感じる瞬間です。そして登山の後の温泉は最高です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/88-3a48be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ道具アゲイン «  | BLOG TOP |  » 普賢岳

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード