topimage

2017-06

真夜中の地震にビックリ! - 2014.03.14 Fri

真夜中の地震 びっくりして飛び起きてしまいました!
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

朝テレビをつけてまたまたびっくり!!
被害状況が映し出される中でなんと 我が家のすぐそばのビルが写っているではありませんか!

今日はごみの収集日だったのでごみを出しがてら行ってみると
まぁ~大変なことになっていました!!!

このビルは一年足らず前までは散髪屋さんが営業していましたが
今は一階部分が駐車場として使われているだけでです

よく見ると、ビルにかけてあった時計が落ちて外壁が崩れていました
交差点のそばでいつも信号待ちする場所なので昼間だったら
大変なことになっていたかも…

RCCテレビと新聞社が早速取材に来ていて、新聞記者の方に
このビルについて聞かれたので少しお話をしました

真夜中の地震3

真夜中の地震2

真夜中の地震1

ただいま取材中です
真夜中の地震4

でもけが人が出なくてよかった(^o^)
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

地震

お久しぶりです。
地震は大丈夫でしたか?
近所は大変でしたね。
こちらは揺れだけで大丈夫でした。
私たちは、今日から暖かくなるのですがもう一度くらい雪を楽しみたいと思っています。

Re: 地震

ご心配ありがとうございます。幸い食器が少し壊れただけで
大したことはありませんでした
暖かくなる前にと思い、今日は恐羅漢・台所原で雪山歩きを楽しんできました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/883-f6338738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐羅漢・台所原スノーハイク «  | BLOG TOP |  » 動画 恐羅漢スキー場2014.3.9

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード