topimage

2017-08

キャンプ道具アゲイン - 2009.09.25 Fri

子供たちが小さかった頃に活躍したキャンプ道具だが
久々にPキャンをすることになり再び出番が回ってきた

20年来使い続けているクーラーボックスに2Lのペットボトルに
水を入れて凍らせると丸二日持つ
※ テーブルは気ままなダンナのお手製

今回はこれに椅子とカセットフーを新しく買い足した
キャンピングチェアー  1980円x2 (ネットで購入)
イワタニのカセットフー  2600円   (ホームセンターで購入)
      〃   ガス  160円x3

キャンプ道具

倉庫に眠っていたキャンプ道具だが、これからまだまだ活躍しそうだ

by 気ままなヨメさん




● COMMENT ●

お帰り

気ままさん今晩は!  九州3座よか天気でしたね。
21日にマリアと龍護峰に出掛けました(紅葉登山に向け)
ところで、以前気ままさんのブログでストレッチポールを拝見しましたが先日、芸能人がテレビでこれは、良いとと宣伝していました。
やってみるかなー!
秋に会いましょうね、楽しみにしています。

Re: お帰り

ベルナルドさんへ
笹尾根劇場絶好調のようですね。しっかり体力をつけて秋に一緒に登るのを楽しみにしています
ストレッチポールは使えば良い道具ですが、くれぐれも座敷の肥やしにならないように‥我が家は少し誇りを被っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/89-c05b56cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火天の城 «  | BLOG TOP |  » 九千部岳

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード