topimage

2017-06

動画 鹿嵐山 - 2014.05.07 Wed

鹿嵐山(かならせやま)の動画が出来上がりました
満開のシャクナゲとスリリングな岩山歩きを楽しみました




by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

なかなかです。

動画拝見しました。なかなかの仕上がりで楽しめましたよ。

この山、気になりながら今だに未踏です。来年の今頃に!

またどこかのお山で!!

鹿嵐山は

シャクナゲと岩陵歩きを楽しまれました。
私達も10日ま前に行きましたが、益々シャクナゲが開花し眼に余る花ですね。
この山だけでは私達でも遠いですが、思いのほか面白い山でした。ついでに行くには持ってこい、の感じです。
行って見ないと判らないものですね。

Re: なかなかです。

動画楽しんでいただけましたか
鹿嵐山は日本の万里の長城と言われる
なかなか面白い山です。是非登ってみてください
また山でお会いしましょう(^o^)

Re: 鹿嵐山は

四国のアケボノソウはまだちょっと早そうなので何処に行こうか考えて
のんびり夫婦さんのレポを参考にさせて頂いてして鹿嵐山に行ってきました
シャクナゲと絶景を見ながらの岩山歩き、面白い山でしたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/909-59f40b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 夏木山・五葉岳 «  | BLOG TOP |  » 鹿嵐山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード