topimage

2017-05

夏木山・五葉岳レポ 制作中(^_^;) - 2014.05.10 Sat

九州遠征で登った一つ目の山”鹿嵐山”のレポが出来上がりました

次は二つ目に登った”夏木山・五葉岳”のレポです
出来上がった動画を見て登った時の感動を思い出しながら
これからレポに取り掛かります

シャクナゲ
夏木山1


夏木山3

アケボノツツジ
夏木山2


夏木山4

今回の軌跡をルートラボで表示




by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

鹿嵐山は遠出なので、これを目指して行くのは躊躇いますね。
百聞は一見・・・。充分スリリングな尾根道を楽しまれました。
本命の夏木~五葉、アケボノのメッカと言われるだけあってとても綺麗です。
標高によりシャクナゲやミツバも楽しめたことと思います。
レポ、お忙しいでしょうが頑張って。
先程まで単独ですが、九州で遊んでいました。

Re: タイトルなし

今回は九州の山ですか!またレポを楽しみにしています
こちらは九州のレポが出来上がっていないのに
天気が良かったので市間山・立岩山に行ってきました
またまた宿題が増えました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/911-f6690c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十種ヶ峰のヤマシャク «  | BLOG TOP |  » 動画 夏木山・五葉岳

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (392)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (133)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード