topimage

2017-08

市間山・立岩山に行ってきました - 2014.05.12 Mon

以前から気になっていた市間山・立岩山を風車番さんに案内していただきました
登山道に木には熊の爪痕がたくさんあってちょっと怖そうな山でしたがみんなで行けば怖くない

立岩山山頂で山菜の天ぷらパーティーをしました
アツアツの天ぷらがとっても美味しかったヽ(^。^)ノ

市間山・立岩山3


市間山・立岩山4


市間山・立岩山1


市間山・立岩山2

今回の軌跡をルートラボで表示


山のレポがいっぱいた待っているのでぼちぼち更新中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

地図ヘン?

お疲れ様でした。
天ぷら、お世話になりました。
天つゆなくても美味しかったですね。
あったらもっと美味しかったかも・・・(笑)
ハプニングもまた楽しかったですね♪

立岩山の位置おかしいですよね?
家のGPS壊れたのかと思いましたよ。

Re: 地図ヘン?

山頂での天ぷらとっても美味しかったですね
次回は天つゆ忘れないようにします(^_^;)
立岩山は地図の方が間違っていたみたいですね
こんなこともあるんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/913-c1dc79d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 十種ヶ峰のヤマシャク «  | BLOG TOP |  » 十種ヶ峰のヤマシャク

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード