topimage

2017-05

動画 市間山・立岩山 - 2014.05.14 Wed

動画 ”立岩山の山頂で天ぷらパーティー”が出来上がりました

山菜を取りながら山登りをして山頂で天ぷらパーティー…の筈が
見つかったのは椎茸2個とコシアブラが少しだけ
結局、風車番さんが用意してくれたタラノメとコシアブラ
あとは自宅から持ってきたコロッケや野菜を何でも揚げて食べました

天つゆも塩も持って行くのを忘れたけど、みんなごめんね(^_^;)
山の上で食べるアツアツの天ぷらはとっても美味しかったですね
今度は忘れ物をしないからまたいつかみんなで天ぷらパーティーしようね





ただいまレポ制作中です
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/915-c76a696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山県立森林公園に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 動画 十種ヶ峰のヤマシャク

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (397)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (138)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード