topimage

2017-10

動画 壱岐グルメの旅 - 2014.05.26 Mon

”動画 壱岐グルメの旅”出来上がりました



ただいまレポ作成中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

私も同じ日に

お久しぶりです
私も全く同じ日に壱岐へ行っていました。
私は壱岐テニスオープンに参加の為。
観光は猿岩しか見られませんでしたが・・・。
帰りは気ままさん達が泊まったホテルのお風呂に入りました。
凄い偶然ですね!
壱岐は私も初めてで感動しました。壱岐牛・うに・アワビも食べましたよ!
麦焼酎もGetしました。
今度は観光で行きたいです。

Re: 私も同じ日に

同じ日でしたか!
しかも同じホテルのお風呂に入られたとは…またまたびっくり!!
壱岐牛・うに・鮑が食べたくてツアーに参加しましたが
名所巡りや歴史博物館など良かったので、次回は観光してみてください
でもツアーに参加したらダンナは山より疲れたと言ってます
毎晩ゲットした麦焼酎で酔っ払っています(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/920-458a2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皿ヶ嶺に行ってきました «  | BLOG TOP |  » マンナカ?

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード