topimage

2017-05

家族揃ってショッピング - 2014.06.09 Mon

今日は山はお休み、娘や孫と家族揃って水入らずで買い物に出かけました

朝食は大町にあるコメダ珈琲でモーニング
ここのモーニングは名古屋が本店と言うだけあってとにかく凄いボリュームです
珈琲を注文するとトーストとゆで卵が付いてくるからびっくり(@_@)

お店イチオシのケーキ”シロノワール”を注文
このパンケーキ、ソフトクリームが乗っていてこれにシロップをかけて頂きます
とにかく甘くて美味しい(^。^)y-.。o○

家族1


今日はイオンモール府中でショッピング
孫の子守はジィージに任せて娘たちとゆっくりお買いもの
上手に歩けるようになった孫はショッピングモールの中を嬉しそうにトコトコ歩き回って大変でした(^_^;)

家族3


離乳食が順当に進んでいるので今回はお子様ランチに初挑戦!
食べっぷりもなかなかのものです
おかげで夜は、布団に入って1分もたたないうちに夢の中だったそうです

家族2

一日楽しかった。でも、山に行くより疲れたかも…(笑)
さて次回は何処の山へ

by 気ままなヨメさん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いね~

こんばんは
もう一人でごはんが食べられるようになったんですね
家の子はこぼされるのが嫌だったので
いつまでも食べさせていて大失敗でした。
女ばかりでお買い物良いですね~

そのうち女4人でお買い物になりますね。
羨ましいなぁ~

Re: 可愛いね~

なおちゃん ちょっと見ない間にしっかりしてきました
スプーンによそってあげると上手に食べていましたよ
でもお茶はストローで飲むのは上手くできないのでべたべたです(*_*;

女3人ならかしましい…4人なんらどうなるのかな?でも楽しみです
婚活頑張れ(^_^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/925-9bc700f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を背負って «  | BLOG TOP |  » いいカモ…

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (392)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (133)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード