topimage

2017-08

春を背負って - 2014.06.16 Mon

今回は八丁座に”春を背負って”を見に行ってきました

春を背負って1

ゆったりとしてソファで映画が見られるのでここはお気に入りです
でも、スペースが広すぎてダンナの足先が…(笑)
誰かさんみたいにもうちょっと足が長かったらなぁ(^_^;)

春を背負って2

4年前立山を縦走した時に大汝山山頂での一コマ 
右奥に聳えるのが前日に登った剱岳 
映画の舞台になった小屋は山頂のすぐ下にあります

春を背負って3

眼下に黒部湖を眺めながら 目の前に広がる景色は最高でした(^。^)y-.。o○

春を背負って4

素晴らしい北アルプスの景色を舞台にしたこの映画は、やまや必見の映画です
by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも!
シートベルトかチャイルドシートが要るね。
孫を背負って・・・さっそく観に行かれましたか。

気ままさん~こんにちはv-410

今日観に行ってきました。
八丁座でなく段原のイオンへ行きました。
大汝休憩小屋は懐かしいですね。
立山は2回縦走しましたが、春雪山はまだなのでいつかは…と
思っています。

小説も読んでいましたので筋が少し見えてよかったかな?

Re: タイトルなし

私の人生 背負うものが多すぎて身が縮む思いです
再生医療も期待できないし~
これじゃぁ足も長くなりそうにないな

Re: タイトルなし

よっちゃんは小説を読まれたのですか!
立山を縦走したことがあると、この映画の見方はひと味違いますね
春の雪山も良いですね(^^♪

気ままな山登りさん、こんばんは!

”やまや”とまではいきませんが、早速、行ってきました。
良かったですね!!久しぶりに感動する映画でした。

Re: タイトルなし

おでかけりんちゃん 
この映画はやまやもそうでない人もみんな感動しますね
あの雄大な景色や山の厳しさ…
映画を見て皆さんに山の素晴らしさを知ってほしいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/926-7e822e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”恐羅漢・旧羅漢山” «  | BLOG TOP |  » 家族揃ってショッピング

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード