topimage

2017-06

動画 ”恐羅漢・旧羅漢山” - 2014.06.17 Tue

動画 恐羅漢・旧羅漢山が出来上がりました




恐羅漢1

恐羅漢2


恐羅漢3


恐羅漢4


今回の軌跡をルートラボで表示します


ただいまレポ作成中です
by気ままなヨメさん

● COMMENT ●

恐羅漢では

こんばんは。
今週末に行こうと思っていましたが、お先に行かれましたね。
蕾が多いとの情報が有難いことですが、どうもお天気が怪しい。
梅雨時期なので行けなかったらしょうがないと、半分諦めです。
お天気が悪かったら、例の映画鑑賞。私たちも雨の時は結構映画で我慢します。ガマン。
PC更新してまだ使え切れなく、オンチなのでもどかしいものです。

Re: 恐羅漢では

お先に登って開花状況を見てきました
週末の天気がイマイチですが恐羅漢に行けると良いですね
PCの環境が変わると慣れるまでが大変です。頑張ってください(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/927-9cea13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定品 コードリール «  | BLOG TOP |  » 春を背負って

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード