topimage

2017-10

ただいまスイスレポ制作中 - 2014.07.14 Mon

7月5日から8日間スイスに行ってきました
憧れのアルプスの4大名峰 ビッツベルニナ・マッターホルン・モンブランン・ユングフラウを巡る旅です

残念ながら天気に恵まれず…それでも楽しいこともたくさんありました
記憶を辿りながらなんとかレポ作成をしています
地名がほとんどドイツ語の為、まるでパズルのようで…???の連続
約7時間の時差があり、日にちが2日間にまたがるため写真の整理が大変です

乗り物の移動が多く毎日使った切符たち これも思い出の品になりました
レポは完成までもう少しかかりそうです

スイスの旅1
 by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

スイス

良い山旅を楽しまれたようですね。
レポが楽しみ、楽しみ\(◎o◎)/!

Re: スイス

ガクさん ようやく”スイスの旅Ⅰ”出来上がりました
撮った写真の数が半端じゃないので
レポ作成大変ですが、出来上がると良いですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/932-55b1be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイス雑記談その1 ”ダンナの夢” «  | BLOG TOP |  » 動画 極楽寺山

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード