topimage

2017-10

三瓶山に行ってきました - 2014.10.11 Sat

台風19号の接近で連休の行き先が九州・四国と二転三転しましたが
土曜日、中国地方だけに晴れマークが出たため10年ぶりで三瓶山に行ってきました

登山道には秋の花がいっぱい咲いていました
三瓶山1


風に揺れるススキを眺めながら山の秋を満喫しました
三瓶山2

女三瓶山へ
三瓶山3




ただいまレポ制作中です

● COMMENT ●

やっぱり

はじめまして
男三瓶から少し降りたところですれ違った夫婦です。きままさんでは?と振り返りましたが、ダンナさまがイメージよりすらっとされてて、あっこりゃ~パクリだなと思ってしまいました。残念!またお会いした時は声をかけさせて頂いていいですか~?

Re: やっぱり

ふく夫婦さん ご訪問ありがとうございます。あの場所で二組のご夫婦と擦れ違いましたが、紅葉のお話をした方でしょうか?次回お会い出来たら今度は気軽に声をかけてください。いつもこんな感じで二人で歩いていますヽ(^。^)ノ

男三瓶のススキ原

気ままさん、オジャマします!
三瓶山、室ノ内の周回お疲れさまでした。

男三瓶山々頂のススキの原が良いですね!
あの広大な原っぱの存在をもっともっと広めたいと思っています。
ホームページのレポでもご紹介のほど宜しくお願いします。

Re: 男三瓶のススキ原

修行僧さんの三瓶山レポを拝見して早速行ってきました
一面のススキの原は本当に素晴らしかったですね
この感動が多くの方々に伝わるようただいまレポを制作中です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/973-01a0d19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品展に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 三連休(^o^)

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード